天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

今日は良き日?マイルチャンピオンシップ快勝!侍も続け

2019-11-17 17:06:27 | 日記
昨日はオモロない日と書いた。
今日は逆になりそう。
多分、日韓大決戦、日本が勝つで。根拠ないけど。
というのは、G1マイルチャンピオンシップを快勝したからだ。
昨日はWINS梅田で東スポ杯、いつもの4頭馬連BOXで取って5000円の損をしたと書いた。
そこでマイルチャンピオンシップは3頭に絞りましたがな。
それが見事にハマりウン万円の儲けになりました。えへん。


これで秋のG1シリーズ4勝2敗。
10万円チャージで始めたUMACA。すぐなくなると思ったらウン万円増えてますがな。
カネの話になると関西弁になる。
もうやめときます。他人の儲け話なんか面白くもないですからね。
逆に反感を買うかな?
後は日本の勝利で乾杯するだけ。
侍がんばれ!

原稿書いてたら、またまたビッグニュースが。鈴木愛が14アンダーで3週連続優勝。今季7勝目。賞金女王レースもトップに立った。
やっぱシブコとはキャリアが違う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿