天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

困った❗9時から11時まで何を見て、何を録画するか⁉️

2023-12-18 20:59:49 | 日記

僕の家にはテレビが3台ある。
そして今、9時から11時までに見たい番組が5つある。
何を録画して何を見るか?
僕は見ている連ドラはいつも生活している2階のテレビに、「連ドラ予約」している。
今日で言えばフジの9時からの「ONE DAY」と10時からの「トクメイ」だ。

そして茶の間のテレビには9時~11時はWOWOWの「エキサイトマッチ~世界のボクシング」と10時からのNHK「映像の世紀バタフライエフェクト」を「連ドラ予約」している。
茶の間の大きなテレビは同時に2番組を録画出来るからね。
そこへ今日は9時から11時まで、日テレの「しゃべりくり007」が2時間でタイガースの選手のトーク特集をする。
僕は困った。
何を見たらいいんだ。
ああ、もうすぐ始まる。
まず9時から「ONE DAY」の最終回を見て、10時から「映像の世紀バタフライエフェクト」のガンジーを見ることにした。
残りの3番組は明日か明後日見よう。
おっと、不人気な「ONE DAY」が始まる。

これを読んだ人は僕がニュースも見ないアホみたいに思えるでしょうが、11時からは日テレの有働由美子の「ニュース ゼロ」を見ますよ!
何で僕がこんなにテレビが好きかというと、僕ら世代が「テレビっ子」のハシリなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿