天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・日本代表3-1でバーレーン下すも、伊東純也が性加害で告訴される‼️

2024-02-01 05:20:42 | 日記

サッカーアジア杯決勝トーナメント1回戦でサムライブルーは3-1でバーレーンに勝利し、ベスト8に勝ち上がった。
準々決勝は明後日土曜午後8時半キックオフ。
この試合はテレビ朝日でライブ中継される。
相手は強豪イラン。
ここまでは目出度かったが、サムライブルーのエース伊東純也(30)が性加害問題で刑事告訴されていることが分かった。
伊東は去年6月、大阪で行われたペルー戦の後、女性2人と合流。
女性らと酒を飲んだ後にホテルに移動し、更に女性が分からなくなるまで飲ませ、性加害に及んだという。
女性2人は大阪府警に刑事告訴している。
伊東は予選リーグ3試合には出場しているが、昨日の試合には出場しなかった。
試合後、伊東は「試合以外のことは話せない」と報道陣に語った。
森保監督も「事実関係がはっきり分からない。調査した上で対応したい」と困惑していた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2024-02-01 18:55:50
虚偽告訴罪として伊藤選手が告訴したそうです。
事実無根だといいなぁ
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-01 19:26:55
keba さま

そう思いたいのは分かりますが…。昔から日本の男は女性を性欲の対象としてしか、見ない傾向がありますからね。
自戒を込めて。
返信する

コメントを投稿