天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

ビックリぽん。ビートたけしが再婚!

2020-02-08 06:29:50 | 日記


ビートたけし(73)が再婚したことをスポニチがスクープした。
それによると、たけしは長年連れ添った幹子夫人(68)と去年離婚。
8年来の「愛人」だったA子(55)と新事務所を興し、移籍していた。
そのA子と入籍、再婚したのだ。
スポニチやったね、というのが僕の最初の感想。
今回のスクープと関係あるかどうかは知らないが、東京スポニチのデスクには僕の仲良しMがいる。
Mは大阪スポニチから単身赴任で東京に転勤していた。
普通は2、3年で帰ってくるのだが、手腕を認められ、去年から完全移籍し、家族も東京に呼び寄せている。
時々、メールを貰うが、いつも死ぬほど忙しいと書いてくる。
僕は過労死しないようにと返事をしている。報われたね!
それにしても世論というか、世の中の目はいい加減だと思う。
東出昌大や鈴木杏樹の不倫はメチャクチャ叩くくせに、たけしくらいの大御所になると寛大だ。
テレビ局もNHKを含め何の咎めもなかった。
世の中のこんなもんですよ。急ぎ書いたので論理の乱れには目をつぶってね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2020-02-08 15:12:16
今更 結婚しなくても、と思いますが。スクープはスクープ。新聞はスクープが命。あっぱれ!です。
返信する
Unknown (wada67miho)
2020-02-08 17:07:45
73歳か。僕にも希望ありますね☺
返信する
Unknown (こちウワ男)
2020-02-08 22:41:59
wada67mihoさん、まだ5年もある(笑)ま、後妻業には十分ご留意を!
返信する

コメントを投稿