天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

大谷4打数3安打1打点も、またも延長戦。続きは後で!

2019-08-21 11:53:02 | 日記



今日のエンジェルスはテキサスでレンジャーズとダブルヘッダー。
日本の野球では、近年は見られないが、僕らの子供の頃はしょっちゅうやってた。
メジャーは9月30日に162試合のレギュラーシーズンをすべて終えるから、ダブルヘッダーでも20連戦でも何でもやる。
しかも引き分けなしで決着が着くまでやる。タフやな!
この試合はテキサスでスカッグス投手が亡くなったとき中止になった試合の代替試合。
だからエンジェルスはぜひとも勝たねばならなかった。
大谷は出場しなかったが、トラウト兄貴がキャリアハイの42号2ランホームランをかっ飛ばし5ー1でレンジャーズを破った。
さて第2戦は9時から始まった。
大谷は3番DH。8回までに4打数3安打1打点の大活躍。
そこで原稿を書き始めたら、負けてたエンジェルスが追い付き今日も延長戦。
昨日も延長11回。今日はダブルヘッダーでまた延長戦。
ほんまタフやな。続きは試合が終わってまた書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿