天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

ヒロイン上白石萌音、早くも登場~朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

2021-11-02 08:41:41 | 日記


早くもヒロイン登場だ!
昨日から始まったNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のヒロイン安子役の上白石萌音(23=写真)が早くもさっき登場した。
朝ドラのヒロインの子供時代の子役は大体1週間か2週間出演し、「この子は可愛いし、演技力もあるな」などと評判になったりする。
そして思わぬ人気が出たりすると、ドラマの後半にヒロインの娘役とか姪役で再登場したりする。
さらに1、2週間後に本役のヒロインがどんな形で登場するかも話題になったりする。
しかし今回は早くも2回目の終わりに登場しちゃった。

そう言えば、ヒロイン引き継ぎイベントの時に上白石が「ヒロインが3人いる分、物語も3倍速で進みます」と話していたな。

(3人のヒロイン。㊨から深津絵里、川栄李奈、上白石)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿