行きは「ひだ」で行きました。
目的の駅にも冬の飾り付けがありました。
帰りは富山から金沢まで北陸新幹線です。
快適な車内です。自由席にもかかわらず、車内はガラガラでした。
金沢から米原までは「しらさぎ」です。
北陸新幹線が開通してから「しらさぎ」は米原までしか行かなくなってしまいました。
「しらさぎ」の車内です。
乗り継ぎの時間がなく、まともなお弁当を買うことができなくなり残念です。
米原から名古屋までは「ひかり」です。北陸新幹線が開通してから、不便になった日本海側でのお仕事です。行きは「ひだ」とがあいの風とやま鉄道と二本の乗り継ぎ、帰りはがあいの風とやま鉄道から始まって、「つるぎ」、「しらさぎ」、「ひかり」と四本の乗り継ぎでした。帰ってから印刷したQSLカードをコール順に並べました。明後日にでも中区の無線ショップにあるJARL転送QSLボックスに入れてきます。
目的の駅にも冬の飾り付けがありました。
帰りは富山から金沢まで北陸新幹線です。
快適な車内です。自由席にもかかわらず、車内はガラガラでした。
金沢から米原までは「しらさぎ」です。
北陸新幹線が開通してから「しらさぎ」は米原までしか行かなくなってしまいました。
「しらさぎ」の車内です。
乗り継ぎの時間がなく、まともなお弁当を買うことができなくなり残念です。
米原から名古屋までは「ひかり」です。北陸新幹線が開通してから、不便になった日本海側でのお仕事です。行きは「ひだ」とがあいの風とやま鉄道と二本の乗り継ぎ、帰りはがあいの風とやま鉄道から始まって、「つるぎ」、「しらさぎ」、「ひかり」と四本の乗り継ぎでした。帰ってから印刷したQSLカードをコール順に並べました。明後日にでも中区の無線ショップにあるJARL転送QSLボックスに入れてきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます