gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本海側でお仕事

2015-12-22 13:34:00 | ノンジャンル
行きは「ひだ」で行きました。



目的の駅にも冬の飾り付けがありました。



帰りは富山から金沢まで北陸新幹線です。



快適な車内です。自由席にもかかわらず、車内はガラガラでした。



金沢から米原までは「しらさぎ」です。



北陸新幹線が開通してから「しらさぎ」は米原までしか行かなくなってしまいました。



「しらさぎ」の車内です。



乗り継ぎの時間がなく、まともなお弁当を買うことができなくなり残念です。



米原から名古屋までは「ひかり」です。北陸新幹線が開通してから、不便になった日本海側でのお仕事です。行きは「ひだ」とがあいの風とやま鉄道と二本の乗り継ぎ、帰りはがあいの風とやま鉄道から始まって、「つるぎ」、「しらさぎ」、「ひかり」と四本の乗り継ぎでした。帰ってから印刷したQSLカードをコール順に並べました。明後日にでも中区の無線ショップにあるJARL転送QSLボックスに入れてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿