gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わり身が早い朝日と国賊

2011-03-30 00:29:00 | ノンジャンル
何かあると、直ぐに米国を叩き、支那チャンコロや朝鮮が何をしようが、知らぬ存ぜぬの朝日新聞が米国様様の論調になってきた。さすがだ。変わり身の早い朝日新聞だこと。まったく見苦しい限りだことだ。恥を知れ。大東亜戦争に組していたことなど、さっさと棚に上げ、戦後、国賊的な振る舞いに終始してきた糞朝日め。福島第一原発の放射能汚染水は数千トンに及ぶらしい。大変な量だこと。一体全体、どうやって処理するのか心配になってきました。この放射能で汚染された水はキチガイ菅や黒い鳩ポッポ、仙谷38、馬鹿田幹事長、蓮舫、女狐福島、辻本に飲ませればよい。民主党や社民党が本部を置いているビルの給水管に直結してやるとよいと思う。これで国賊共は一巻の終わりである。福島第一原発よりも性質の悪い輩共め。



露助のSu27フランカーが我国の防空識別圏に侵入しているようだ。きっと、放射性物質採取とこの非常時での空自の防空体制のチェックをするためだろう。小生意気な露助め。北方の防空識別圏と領空は重なっている部分もあるはず。露助の領空侵犯には撃墜という手段で断固応じるべきだ。第2師団と第5旅団を抜かれた北海道は空自と海自だけが頼りだ。おそらく、支那チャンコロや南鮮も同じようなふざけた振る舞いに出ているだろう。尖閣諸島、竹島が気になるなぁ。



「がんばっぺ!みやぎ」というステッカーをヘルメットに貼り、救援活動を行っている陸上自衛隊第10師団の隊員の方です。ひょっとしたら、守山か豊川駐屯地の隊員の方かもしれない。午後から半休をとり、子供のお昼ご飯を作った後はダイハツ千種でMySL2を引き取ってきました。お借りしていたセレッセは走行距離200kmの新車でした。返す時になって初めて知りました。ダイハツさん、どうもありがとう。ちなみに、ダイハツ千種さんのお話しでは、まだ30台ほどのSaturnが愛知県内で走っているそうです。自動車大国の愛知県で30台とは、あまりにも少な過ぎる台数です。また、日本向け用(右ハンドル仕様)の内装材部品はまったく手に入らなくなったそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿