GWの後半は鈴鹿サーキットのマイカーランです。
マイカーランということなので、本当にゆったりとしたペースの走行でした。
時折、ペースを落とし車間を開け、一気に加速です。でもね、このIMPREZA G4、重い上に非力なんです。前車のSaturn SL2の方が軽くて加速は数段上。まぁ、燃費を意識したファミリーセダンに3人乗ってれば仕方がないかも。ちょっとがっかりしたIMPREZA君でした。
ギリギリまでOUTに寄っていますが、家族を乗せているので、タイヤが悲鳴をあげることはしません。
ダンロップです。
グランドスタンド前での記念撮影タイムです。丁度、SUBARUのコマーシャルプレートの前で停車させられました。
昨日、フルブラを取付けたばかりですが、ちょっと皺になっている。直さないかんな。雰囲気だけは堪能できた鈴鹿サーキットのマイカーランでした。
マイカーランということなので、本当にゆったりとしたペースの走行でした。
時折、ペースを落とし車間を開け、一気に加速です。でもね、このIMPREZA G4、重い上に非力なんです。前車のSaturn SL2の方が軽くて加速は数段上。まぁ、燃費を意識したファミリーセダンに3人乗ってれば仕方がないかも。ちょっとがっかりしたIMPREZA君でした。
ギリギリまでOUTに寄っていますが、家族を乗せているので、タイヤが悲鳴をあげることはしません。
ダンロップです。
グランドスタンド前での記念撮影タイムです。丁度、SUBARUのコマーシャルプレートの前で停車させられました。
昨日、フルブラを取付けたばかりですが、ちょっと皺になっている。直さないかんな。雰囲気だけは堪能できた鈴鹿サーキットのマイカーランでした。