食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

淡路夢舞台~淡路海峡公園

2013-05-28 09:15:00 | 日記

ちょっと以前の話になりますが・・・・

淡路島に行った様子をUPします。

朝から  で明石海峡大橋を渡って・・・・

淡路島の淡路夢舞台にある温室「奇跡の星の植物館」に行きました。

巨大な温室に、色々な思考を凝らし、目で香りで楽しませてくれます。

たくさんのバラやアジサイ、珍しい花もいっぱいです。

至る所に椅子が設置されていて、くつろげるようになっています。

サボテンもたくさんあります。

お気に入りの場所で読書をされている方もいらっしゃいます。

私達は続いてお隣の「明石海峡公園」にも寄りました。

巨大タコが迎えてくれます。

全部花ですよ。こんなに見事に咲き誇るものなのですね。

園内を可愛い乗り物が走っていて、移動場所に連れて行ってくれます。

・・・私たちは、歩いて見て回りました。

とっても広々としていて、ゆったりできました。

ランチは明石に戻って、人丸花壇でタコと食べることに~

その様子は、次に! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿