食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

テーブルフォト教室

2011-11-17 23:20:07 | おけいこ・習得

今日は久しぶりのフォトレッスン日。 既にテーブルコーディネートされていました。

なんとも素敵~~~

アジアンティスト&タッセル、秋冬を感じさせる重厚感があります。

今日のレッスンは、シャッタースピードを変える事で動きのあるものを撮らえることを学びました。

  

流れる水や泡の感じが嬉しいです いい感じ~~~

他にも小物が宝石の用にちりばめてあります。この石はアロマの香が部屋中にして癒されました

 ハサミもアンティークで、とっても素敵です

 

レッスン後に用意された軽食。ここでも湯気を撮る課題が~。

もっと明度を下げるべきでした。うっすら湯気が見えますか?

このレッスンもあと1回を残すだけとなりました。

写真教室体験で、知らないことをたくさん学びました

私的には、かなり上達した気分ですよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿