食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

美脚ランニングシューズGET!

2011-02-15 23:08:11 | 日記

                                                                               昨日は我が家でも4cmの積雪、その中、予約していたので美容院(神戸元町)へ

たまたま通りがかった大丸(特別販売~17日)で偶然見つけました 

 美脚ランニングシューズの「ビブラムファイブフィンガーズ」です

昨年NHK「あさイチ」で紹介され、街中を探したのですが、見つけられなかった品物です。

ラッキー

つま先が5本に分かれ底が薄いので、はだし感覚で走ったり歩いたりできる訳です。                                                           はだしは地面からの衝撃を足の裏やふくらはぎの筋肉を使って吸収するため、                                              筋肉が刺激され、引き締まった足首、ふくらはぎになるとの事です。

早速GET 皆で履くとこんな感じですなんだか楽しいです~~

立体ソックスも履いて、早く走りだしたいです

晴天に履いて動き回った感想を、又報告しますね

追伸 : このピンクシューズは宮里藍選手と同じなんですって~~ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿