新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

相棒・W800とおでかけ~祈りの滝

2013-09-14 | バイク
土曜日は夜にカポエイラのオープンホーダがあるので、朝の4時に起床して、大阪と奈良県の県境にある「祈りの滝」を目指してでかけました。
5時には家を出たのですが、まだ日が出ていません。
日の出が遅くなりましたねぇ。

6時前には現地に到着。
ここの湧き水が目当てで、すでに何人かの順番待ちがありました。

ここ、水越峠っていう旧の309号線ですが、アスファルトにタイヤのゴム跡がすごいありました。
ヘアピンが連続であるので、好きな人にはたまらんでしょうね。

帰りは、Jrたちのお弁当にいれる卵焼きを作るために新鮮な生卵を買いに道の駅かなんによりましたが、さすがにこの時間ではあいておらず、断念。
缶コーヒーだけいただいて帰路につきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (カポ衛門)
2013-09-14 23:49:45
 ご無沙汰しているます。長崎のカポ衛門です。人が減ってグループは維持できなくなったので残念ですがもうカポエイラはやっておりません。

 最近は大型バイクでデカ盛り飲食店でバトルする事が趣味になりました。ヤマハのFZ1GTフェザーとカワサキZZR400Nに2台を乗り分けてます。来週末は蒜山まで1泊2日の超長距離ツーリングです。無事生還出来るようにお祈りして下さい。(笑)

グループの皆さんに宜しくお伝え下さい。
返信する
おひさしぶりです! (CHOCO)
2013-09-15 01:41:45
ごぶさたしています!私たちは何とか細々と継続しておりますw
私個人も靭帯断裂から復帰して少しずつ勘を戻していければと思っております。
FZ1とZZRを乗りこなすとは!!バリバリのSS好きやないですかww
どちらもカッコイイバイクですよねぇ、クールだ!
山道を走っていると、FZによくちぎられるのです...
フェリーで九州定番の阿蘇をまわってみたいですね。

デカ盛とジョゴしすぎて、体型を維持できているんでしょうか....
うらやましい。
返信する

コメントを投稿