新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

地獄のロード~ホーダ編

2008-12-14 | CAPOEIRA
一時間ほど仮眠をとったあと、森の宮へ直行。
今年最後のBAHIAオープンホーダへ。
ホーダ前に、今年の総括も交えてのミーティングを行う。
練習方法のありかたや、役員選出、会費の確認等、いつもゆるゆるな雰囲気ではじまるけど、こうまとまると改めてグループなんやなぁと実感www
伝達ミスという、Jゅんじのスーパー初歩ミスのおかげでグループの忘年会がパァに…。
ま、そのぶん新年会ではじけますかww

野球の練習で声を出し、そこそこ喉が痛かったのですが、ホーダが始まるとやっぱり加減できませんね。

目一杯、歌いました。

でも目一杯きもちいいです。


次はライブです。
すでにいっぱいっぱいですが、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿