新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

さむっ

2005-12-19 | 雑談
なんだかメチャンコ寒いんですけど。朝起きてから布団から出れないこと約三十分。もぞもぞしながら少しながら体の暖を取ってる毎日です。
さて、昨日はチマタでハヤッテいた「24」のタメ観をやりました。当日予定していた用事が止むなく中止になり、朝のモーニングを近所の喫茶店で軽くとったあと、10時から上映会開始。実を言うと、ワタシはテレビ放映で何度か目にしていたため、最初の1巻目は真新しいものはナシ。しかし、同時にいくつもの話が進むものだから、頭が次第に疲れてきましたよ。ってか展開はやすぎ。で、オカンどんくさすぎ。結局寝たのは明け方4時。第二の暗殺計画からがまったく話を知らないのでハマってしまいましたよ。でも個人的には一度目の計画が面白かったですねぇ。同時進行の噛み合い方がハラハラさせられっぱなしでしたね。まだ実は2巻残しています。はよ観たいっす。先が気になってしゃーないです。お時間あるかた一度ご観賞することをおススメしますよ。
一日終わるのがはやかったぁぁ。
ジャック・バウアーかっこよすぎだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿