ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

Look at Me 2杯目

2022-11-08 | 音楽
のぞ様コンサート、名古屋遠征行ってきました!
望海風斗20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』@ウインクあいち

東京公演の保険として愛知公演も申し込んでいましたが、まさか両方当選するとは
嬉しい😆
今回は席もほぼセンターだし、肉眼で風ちゃんの表情が見られるし、最高の席でした♪

コンサートは、さらに磨きがかかっていて、ちょっとしたアドリブも出たし(*^^*)、最高に楽しかったです
愛知のお客さんはノリも良くて、会場全体が、わ〜っとのぞ様ワールドに包まれました
メリハリも良い〜
今回もさらに圧巻のコンサートでした
歌唱と声と表現力は、玉置浩二か望海風斗かって感じです←毎回言ってる😅
のぞ様は玉置浩二さんのコンサート見たことあるのかしら…
ミュージカル俳優さんのコンサートを、ミュージシャンや歌手の方にも見てもらいたい
かなり刺激的です
目も耳も
本当に良いもの見させてもらいました
私ののぞコンはこれにて終了!
11/10のライブ配信は、スピッツのゴースカと重なってしまい、またもや見られません(>_<)
円盤化はされないということなので、興味のある方は、ぜひライブ配信でどうぞ!

コンサートも終盤に入りましたので、
ちょっとネタバレしちゃいますよ
ライブ配信も1回やってるからいいかな?











のぞ様のシカゴ、すごかった!
日本公演あれば、のぞ様で絶対見てみたいと思った
それから、まさか田園歌うとは思わなかった〜
のぞ様が玉置さんの曲を歌うとか幸せすぎます
どうせならワインレッドとか、もうちょっとドロっと湿っぽい感じの歌も聞きたかったけどね←ただの私の個人的趣味です
秋桜は泣いた!
本当に泣きました
2番の歌詞でね
のぞ様の表現力が凄すぎて(^_^;)

エリザベートはすごかった
迫力凄すぎて体が固まった
モーツァルト!も良かったなぁ
イントゥザウッドも世界観がもう!素敵!
生で見られなかったので、聞けて良かったです
ネクストトゥノーマルも、あのステージの景色が蘇った

ルックアットミーもすごくノリが良くて、コンサートにピッタリ!
本当に大迫力で楽しいコンサートでした♡
心に響いて刺さっております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィレンツェに燃える | トップ | GO!GO!スカンジナビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿