ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

フィレンツェに燃える

2022-10-29 | 宝塚
初めての花組公演
『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』@上田サントミューゼに行ってきました♪

これがまたチケットが取れなくて焦りましたが、なんとかA席確保できました
せっかく近くでの公演なので、Tさんも誘って、職場のヅカ友と3人で観劇です♪

お芝居の方は…
初宝塚の方にはもう少し明るめの題材のものが良かったですね
5日前にのぞ様のコンサートに行ってるのもあって、お歌の方は期待していなかったのですが😅
ガクッとなることもなく、綺麗なお声を聞くことができました
元雪組のせあさんの成長ぶりに感動しております(T_T)
やはり生で見ると違いますね
柚香光さんの存在感もすごかった
顔ちっちゃ😁
まどかさんも元々の可愛らしさに、大人の雰囲気も出てましたね

ショーは、ガラッと変わって明るい作品でした
ラテン系ではないのでパンチはなかったですが、かなり楽しめました
あっという間でした〜
やはりスーツものはテンション上がります
紫スーツの場面は、本当かっこ良かった
息を呑む美しさでした
今回、席はかなり遠かったですが楽しめました

今回ツボったのは、マイティ
生マイティは綺麗だったなぁ
そして、3階席の端っこまで目線を送ってくださいました
しかも、何回も何回も!
プロやわ
それからもう一人、男役さんでとても色香漂う方で、ずっと目が釘付けでした
どなたかわからなくて、ルサンクもないし、誰かな誰かなと調べた結果、侑輝大弥さんと判明しました
102期生なんですね、ビックリ
落ち着いた雰囲気ありました
これから注目していきたいと思います

久々の全国ツアー公演
長野は2日間計4公演もありました
みんな楽しみにしてましたよ
昨年、星組公演が中止になりましたからね
次回のチケット争奪戦は、もう少し作戦を練って挑戦したいと思います!
また長野に来てくださいね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Look at Me | トップ | Look at Me 2杯目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿