ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

『Le Grand Escalier』

2024-07-30 | 宝塚
先日、家の中でリモコンケースににつまずき、すっ転んで膝から着地
膝擦りむきました(T_T)
血出ました😅
今はかさぶたになってますけど、膝つくと痛いです
まさかこの年で膝にかさぶた作るとは(^^;;

さて、みなさん
オリンピック見ていますか?
私はポツポツと見てはいます
夕方から23時までと決めて
その後は朝のニュースで結果を知る感じなんですけどね
4年に1度のスポーツの大会
いろんなドラマがありますね
ストイックなアスリート魂にリスペクト!

スケート、終わっちゃったので、あとは自転車BMXかな?いつやるんか知らんけど

さてさて、この週末は東京へ行ってきました
今回は車です

いやぁ、信州人にはヤバすぎる暑さでした
想像はしていたけど、絶する暑さ…
汗が止まりませんでした

まずはランチ
有楽町駅前のパブにて

お肉♪美味でございました

そして…
やっとチケット取れました!
宙組公演『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』




今回はショーのみなので、トイレの心配なしでゆっくり見られます
そして、初めてのセンター席!
良い!
しかし、またもオペラグラス忘れました(T_T)

セットを見てSさんがポツリ一言
エスメラルダみたい
!!!
そうそう!齋藤先生でした 
Sさん、敏感!
La じゃなくて、Le だけど、確かにテイスト出てますね
組を越えた大好きなあの曲この曲
楽しめました〜
ロケットを見て、この子達は本当に不安だっただろうに、舞台に立てて良かったねと思わず涙しました
斗亜さん、ますますお歌に磨きがかかっていました
歌声に泣きました

終わってからまたSさんがポツリ
トップと2番手は別格だったねと
次のスターらしき人と大差がありすぎると
!!!
Sさん敏感!
やはりわかっちゃった?
そうなんです、3番手スターの瑠風輝さんが休演中だったのです
私はキラキラの瑠風さん楽しみにしていたので、残念でした…
代役つとめた下級生たちもすごかったですが、やはりあのキラキラオーラと存在感は埋められなかったですね
なので、物足りなさはあります
でもでも、リッツ!
探さなくでも見つけられました

ちょっとネタバレにはなりますが、
少しだけどエスメラルダが聞けて嬉しかった〜
齋藤先生、ナイスな選曲ありがとうございました!


公演メニューもいただきました

雪組公演もチケットはずれたし、次はいつ来られるのかな
月組お披露目は見たいぞ!

夜ご飯は麹町のカレー屋さんへ


隅田川の花火大会は見ていません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム | トップ | 暑くとも食べる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿