ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

キングダム

2024-07-29 | 映画・テレビ・演劇

先週になりますが、キングダム見てきました
4作目にしてやっと映画館で見られた!



やっぱり映画館で見ると違うね
あえて半分より前方の席で見たのが大正解!
迫力すごかったです
早く続編見たい!😅

上映時間は約2時間半でしたが、あっという間でした
ビトウのあたりが多少長く感じましたが💦
テンポ良く飽きずに見られました

今作は大沢たかお vs 吉川晃司
あ、オオキ vs ホウケン

シンの成長が楽しみになる作品でした
個人的には長澤まさみの戦う姿が見たかったです…
次に期待

出演者が豪華すぎて、みんな一度に活躍する姿は見れないですもんね😅

見ているだけでカロリー消費しました
ランチにガッツリ台湾料理屋さんへ
ペロリといただきました

私の中のキングダムと言えば、
デラックスの3rdアルバム
あの世界観にはやられましたね
あのアルバムで離れちゃったファンもいたみたいですが、私は大好きでした
余談でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っ!東海旅2024 (3) | トップ | 『Le Grand Escalier』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿