ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (14)

2024-03-04 | スノーボード
3/3(日) 斑尾高原スキー場
晴天の斑尾
時間券が2時間残っていたので、BCザック背負って滑る練習
ザックの重みが足の付け根にドンと来ました
こんなに重かったっけ(^^;;
疲れた〜
今シーズン初のスプリット滑走でしたが、なかなか思い通りに滑れました
荒れた斜面はバタつくけど…
ラビットコースの状態の良いサワも楽しかったです
できればザックなしで滑りたかったな😅

2時間経過後、最後はスプリットにシールを付けて、上りと下りの練習
キックターンもね
できるようになる自信ない〜(T_T)



柔らかめの雪で滑りやすかったです
たまに参考がてら見ているボーダーYouTuberさんがいらっしゃいました
レストランで目撃!
滑りは見られませんでした、残念

ランチは下山後
とみには間に合いそうになかったので、中野の風月へ

しょうゆラーメン
麺が美味しかった〜♪
スープもあっさりしていてほぼお蕎麦でした






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は… | トップ | 1月2月に見た映画(テレビ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako710)
2024-03-06 12:09:19
お疲れ様です。
スプリットでの登降、難しいですよね😂
クラスト斜面でのトラバースで滑落したトラウマやら、地元ではスプリットが活躍するような大きな斜面は少ないことなどで手放してしまいました。最近はバックカントリーもご無沙汰で、楽なゲレパウを楽しんでいます。
今年は少雪で雪崩やら事故が多いですね。どうぞ、気をつけて山を楽しんで下さい😄
スノーボード仲間の女子が殆ど引退してしまったので寂しいです。
スノーボード続けて下さい。
返信する
Unknown (viva-snow)
2024-03-06 16:40:47
@kako710 コメントありがとうございます
kako710さんもスプリット経験者だったのですね
私はスキーをやったことがないので、スキーモードで下り斜面が出てくると恐怖です😅
無理な時は一歩一歩横向きで降りてきます
感斜面での登りはスプリットは最強です
私はゆるめBC部ということで、ゆるゆると長く続けて行けたらと思っております
返信する

コメントを投稿