ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

山キャンじゃなくて

2024-06-25 | Weblog

ここ最近は、夏の異常な暑さのせいで、外遊びが厳しくなり、キャンプも年一くらいになっていますが、春になってから何かのはずみで?きっかけは覚えていないですが、おもしろキャンプ動画に巡り会いまして、すっかり連ドラのように見ています
その延長でキャンプアニメも見だし、キャンプ行きたいなって気分になっています(^^;;
でも、暑いのはやっぱり苦手なので、夏には1回くらいしか行けないのかなぁ
寒いのも苦手だけど
山キャンなんてもう無理だ
混んでるのも嫌だし

とりあえず、最近のキャンプ道具を調査!
ということで、先週末に白馬に行ってきました
この季節の白馬は静かでいいなぁ

白馬は物価が高いので、まずは大町でランチ

ハンバーガーセット
サラダとスープ(おかわり自由)も付いてます
ちょうど良い量とお値段です
バンズが美味しかった〜♪

市場調査できました
いろいろ便利なグッズがありました
オートキャンプも楽チンで良いよね

で、イスを新調しました!

うちのウッドデッキにもよく合う
低めで良い感じです

その延長で、ウッドデッキでいろいろと試してみました

ステーキ



炭火ではないですが、美味しく焼けました
景色も良いので家で良いやん!って話ですが、もうちょい広くて開放感あるとこで美味しい外飯、良いですよね

テントも新調したいよね…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演きたよー! | トップ | ようやく石川へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿