ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

GO!GO!スカンジナビア

2022-11-15 | 音楽
のぞ様のコンサートから1週間も経たないうちに今度は横浜へ…

3年に一度開催されるスピッツのFC会員限定のライブ『GO!GO!スカンジナビアvol.8』に行ってきました!
今回は世の中がこんな状況になってしまったために4年ぶりの開催となりました
いつもは間近でスピッツに会えるライブハウス開催(全国主要都市)だったのですが、今年はアリーナ会場で5日間のみの開催となりました
1人1公演しか当選しないという、当落発表までひやひやあせあせの日々…
落選したら3年後!
無事に今回も2人とも当選!
なんと!並びの席での申し込みで当選ました♪
すごいシステム、どうなってんやろ
すごく気の利いたシステムですよね
本当、スピッツ(スタッフ含め)の気遣いには頭が下がります

席は入場しないとわからないので、1週間くらい前からこれまたドキドキの日々でした😅



今回は初のアリーナ席でした
近いと良いのですが、遠い席だと前列に背の高い人がいると全く見えないという…
しかし、今回は後ろ寄りの席でしたがセンターに近めだったので良い事もありました♪
おかげで崎ちゃんのドラムの生音が聞こえて感動的だったのですが、スピーカーから出てくる音とズレてて、ちょっと気持ち悪かったなぁ…😅
まだ神戸公演が終了していないので詳しくは言えません

今回は私が投票した3曲はどれも演奏されませんでした…(前回は1曲やってくれました)
マニアックすぎるのかもしれんけど、ゴースカだもん、レアな曲聴きたいじゃないですか
そう思ってる人はいっぱいいると思うんだけど、曲数多すぎてバラけるんですよね票が😅
難しい!3曲選ぶのだって大変だし

それから
グッズのライトバングルがコンサート当日までに届かない!というトラブル発生
購入申込時に、間に合わない可能性があるけど了承願いますみたいなことが書いてありました
でも、Tシャツは間に合わなくてもしょうがないけど、ライトバングルはコンサートでしか使えないしなぁ…と思っていたら、なんと前日にアナウンスが!
救済措置がありました
発送済みにも関わらず、受け取れなかった人限定でライトバングルのみ、当日会場で受け取ることができました!
すごすぎる!(T_T)
こんな対応できますか?
素晴らしいです
必然と優秀な人材が集まってくるんでしょうね

夢のような、あったかい幸せな時間を過ごすことができました
これでまたしばらくは頑張れそうです

ライトバングルですが、残念ながら2個中1個壊れていてコンサート始まってから気づいたから結局使えなかったんですよね…(T_T)








旅行支援クーポンでキャビンに乗ってきました
あっという間やった
あれは、野沢のゴンドラと一緒のタイプやね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Look at Me 2杯目 | トップ | 平日クーポン活用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿