ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

週末の定番となりました

2023-10-02 | トレッキング&温泉
中秋の名月、満月は見られましたか?
コチラはこんな感じでした

安いコンデジなので上手く撮れなかったですけど、空が明るかったです

望さま主演のミュージカル『イザボー』のチケット当選しました!
日程が合わず、1公演分(しかも週末公演)しか申し込めなかったので、さすがに確率低いよなぁと半ば諦めていたのですが…嬉しい〜♪
いつもありがとう!のぞ様!

その反面…ここ1年近く、宝塚東京公演が1つも当たらないのですよ
友の会年会費ずっと払ってるんですけど…
1つも当たらないんです(T_T)
他にもそんな人いるのかなぁ
そろそろ何組か1公演くらい当たってほしいんだけどなぁ…
一番最後に見たのは、昨年12月の蒼穹の昴…
生で見たいです

さてさて、食欲の秋
止まらないんです、食欲が

甘っ!と言いながらもバクバク食べます😅
そろそろ栗もシーズンですね〜

週末の定番となりました、ランチ〜ソフトクリーム〜温泉のパターン
今週も行っちゃいました


大石屋(諏訪店)
諏訪店のチャーシューが好きです♪

そして、話題の小坂田マルシェへ
お店は小さいけど、良いものいっぱいありました
リンゴ2種類(シナノドルチェ、シナノスイート)と、早稲みかん買いました〜♪


ナガノパープルとシャインマスカットの禁断のミックスソフト♡
ブドウの香料強めでした(^^;;

今週の温泉は久々の鹿教湯温泉
本当に何年ぶりでしょうか
15時まわってたのですが、温泉街は静かでした


文殊の湯 300円
内湯は掛け流し、露天は循環かな?
女湯は貸切でした♪
のんびりできた〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!7000日! | トップ | わくわくを支えに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿