ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

祝!7000日!

2023-09-28 | Weblog

先日、ブログ開設から7000日を迎えました!
7000日って何年!(^^;;
当初はSNSなんてものはなかったし、何かを発信するにはHPを開設するか、ブログしかなかったんですよね

以前にも書きましたが、当初は遠方に住んでいる親兄弟や、地元の友人達への近況報告みたいな感じで始めましたが、それから、私の感じた良いものや、美味しいものなどををいろんな方に知ってもらいたくて続けてきました
私も同じような趣味の方のブログから、情報をもらっていたので、私のブログも何か参考になれば良いなと思っています
なので、私はお気に入りのお店の名前は教えられませんが…なんてイジワルはいたしませんよ( ̄+ー ̄)
だったら言うなよって私なら思うし(^_^;)

年と共にだんだんとボヤキも多くなりましたが(^^;;
ツッコミ入れつつ笑って読んでくれる友人知人の顔を思い浮かべながら書いています
時には海の向こうからのコメントも頂いたりして、刺激にもなったし、励みにもなりました

しばらく更新できないでいる時も多々ありますが、大体の理由は「気力がない」です

ブログのタイトル通り、これからもラヴリー(素晴らしい)を探して行きたいと思っています
サブタイトルは、いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか…ですからね
マイペースに長く続けて行けたらいいな

皆様、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽シーズン到来! | トップ | 週末の定番となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿