ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

わくわくを支えに…

2023-10-06 | Weblog
今朝、窓ガラスが結露していました
最低気温が7℃だなんて、最近まで暑かったのに、急に寒くなってしまって…
一番気持ちのいい季節はあっという間にすっ飛ばされましたね
夜もコタツがほしいくらいです

本日、またしても友の会チケット第2抽選も、見事に全滅でした(T_T)
どうなってるんでしょうか、私のチケ運は…
とりあえず、明日からシーズン2放送のあの番組を楽しみに頑張ります
わくわく!
うちではテレビ東京映らないから、8日からのBSテレ東放送分からになりますがね
もちろん録画予約もバッチリです( ̄+ー ̄)

道の駅の直売所で見つけた
アオキノコちゃんの、モチモチ生地バージョン

持ち上げたらあんこの重みで首が座ってなくて、見た目も怖いけど、味は美味しかったです
自分の手の大きさほどありますが、ペロリといただけました♪

明日から3連休ですね
天気が安定しなさそうではありますが、
一番良い気候の行楽シーズン、楽しみです!
運動会?そんなものは行きませんよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の定番となりました | トップ | サイクルトレイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿