ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

美味しいは高カロリー

2023-11-07 | 
1ヶ月1kgずつ増量キャンペーン継続中!
何ヶ月経過した?
やばいです
とどまる所を知りません

食べる量より運動量が格段に少ないので当たり前なんですけど…

最近食べた美味しいもの♪
3連休は、シュークリーム祭り開催していました





全てマサムラです
1つだけエクレア混ざってますけど
全部美味しかった〜
毎日でも食べられそう

お次は定食祭り♪

上田の力亭のヒレと大海老フライ
上は大ロース
持ち帰りで
安定の美味しさ


白馬の来夢来人の煮込みチーズハンバーグ
ライスは柔らかくてガッカリ…
白米は美味しくなかった


松本のさくら食堂の生姜焼き(ライス小)
ライス固さバッチリ! 新米かな?
ご飯までめっちゃ美味しかった


こちらはお土産にいただきました
えーびーすくい〜えびすくい〜
こちらはそのままがぶっといただきました

そう言えば、ちくわをそのまま食べると言ったら驚かれたことがあります
生で食べられるの?と
ちくわは生ではありません
すでに焼かれていますよと
スギヨのビタミンちくわは石川産ですが、7割が長野県民に消費されているそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の池の平湿原 | トップ | SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿