はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

配達地域指定冊子小包

2006-02-09 00:01:25 | 三木市
2月8日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

あなたのところにも届いていますか?
我が家には水曜日に届きました。

タイトル参照のサービスが始まっていることは
知っていましたが、現実に届いたのは初めてかもしれません。

念には念をってことなんですよね。
起こってしまったことは今更取り返しがつかない訳ですが、
今後、その被害が広がらないよう、
できる限りのことをやっている姿勢が伺えます。

昨年は2回の新聞謹告、加えて
一時期は自社コマーシャルのすべてをこの内容に差し替え、
また、電化製品を売っている店先、
さらには、ガソリンスタンドにも
このポスターを貼っていますよね。

信頼を得るのは
こつこつ積み重ねていくことが必要ですが、
それを崩す、潰すのは
たったひとつのできごとで容易にできるんですよね。

なんてことを思った私でありました。
ちなみに、我が家には屋外に給排気筒が設置された
ファンヒーターはありません。

しかし、配達地域指定冊子小包郵便物の愛称が
「タウンプラス」??今の今まで知りませんでした。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めては戸惑うかなぁ | トップ | もう~しかない・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pp (さっかりん(大阪南))
2006-02-09 00:01:44
着席
返信する
Unknown (垂水のケン丸神戸西)
2006-02-09 00:02:04
返信する
例のハガキ (さっかりん(大阪南))
2006-02-09 00:03:00
職場には月曜日、家には火曜日に来ました。

おもわず「おおっこれか」と妙に感動してしまったり(^^;
返信する
Unknown (垂水のケン丸神戸西)
2006-02-09 00:05:09
タウンプラスって何?
返信する
Unknown (垂水のケン丸神戸西)
2006-02-09 00:06:57
ねょ
返信する
タウンページなら (年賀状ですみません(奈良))
2006-02-09 02:19:53
そんな呼び名知りませんでしたねぇ

そういえばこの前通った明石海峡大橋にも愛称ありませんでした?

まさに東京の国鉄(古)『E電』状態(笑)



関西以外の人にとれば『AM神戸』も何それ?だったのでしょうねぇ



ハローワークぐらい根付く事になればいいのですが…無理かもね(苦笑)
返信する
まだです~(^_^;) (ゆんゆん(夜勤中)但馬)
2006-02-09 03:39:36
ってこっちにもくるのかな~(^_^;)



雪国だから来れないかも(苦笑)



じんかげさん~いつも専用の場所へレスありがとうございます(o^-^o)♪

無理してレスしないで気軽に遊びに来て下さいね~♪
返信する
おはよ~\(^O^)/ (ゆうこりん・姫路)
2006-02-09 08:17:54
一週間程まえに来たかな?各家庭に配ってたみたいやね? かなりの金額だ~。そうそう! 栞ちゃんの絵やったんか~~~~~~~~失礼m(__)m
返信する
くるしい (彦べぇ たじ(゜ο゜)マ)
2006-02-09 13:24:58
はいたつちいき・・・



漢字だらけじゃ( ̄^ ̄;)



ならば彦べぇも、( ̄。 ̄;)!!



東京特許許可局 ( ̄□ ̄;)!!



撃沈(T_T)/~



チクショー!( ̄□ ̄;)!!



春夏秋冬 ( ̄□ ̄;)!!





さらに撃沈(T_T)/~                彦べぇ、バカ丸出しじゃ( ̄^ ̄;)



返信する
↑ツボにはまった(≧▽≦; (もえもえ へきへき(ひがはり))
2006-02-09 17:40:27
彦べぇさん・・・おもろい(≧▽≦;



あっ、あかん笑い袋のスイッチが・・・止まらん(≧▽≦;



さて、スレの内容ですが、企業・個人問わず、日々の積み重ねですね。

一旦、信頼関係が壊れると修復する方が、時間も労力も得る時の倍以上かかりますからね・・・。



返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事