はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

のこぎりバーガー

2024-07-14 09:06:10 | グルメ
神戸電鉄粟生線サポーターズくらぶ加盟店でもある
三木駅から西へ徒歩7分のところにある
創作料理しゃかりき

その店紹介のところには
のこぎりバーガーの写真が出ています。

が、幻になっています。

理由はメニュー表に書いていないから。

実は、前日までに言っておれば出てくるのです。
ただ、そのことを知っている人がいない(?)ので、
やっぱり幻になっています。

7月13日。
久しぶりにいただきました!(トップの写真)

山田錦の酒粕を練り込んだライスバーガー。
メインの具材はサーモンです。

24日の食づくりの会の感謝祭でも
出て来てほしいのですが、どうだろう・・・?

7月24日(水)は、三木商工会議所 食づくりの会
三木のうまいもの大集合!感謝祭2024が
会場を、かじやの里 メッセみきに移して開催されます。

屋内なので、雨が降っても大丈夫!
前日まで、出店するお店で前売り券を買うことができます。
前売り券は1,000円で1,100円分の金券となっています。

当日は、神戸電鉄三木駅から
16時40分、17時40分、18時35分、19時20分に
無料シャトルバスが出るそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドバターどら焼 | トップ | 自遊空間なかい山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-07-14 15:30:49
>幻になっています。理由はメニュー表に書いていないから。

三木の町おこしの為の名物なのに、メニューに載せないのはヒドイな。
やはり伝統的な物でなく、無理やり作ったものはダメですね〜
返信する
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-07-24 08:11:51
ラジオきっかけ、24日きっかけで、再び出てくるかも?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事