はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ブラじんかげin加古川

2012-04-21 00:00:17 | ラジオ
会社の車が都合で今日(20日)は使えず、久々の電車移動。

雨が降ったりやんだりは、ちょっと・・・でしたが、
普段歩かない町中を歩くってのもいいものですね。

車で走っていたら、こんな求人、絶対に目につきませんもの。

それに、トップの写真・・・
もうなくなったと思ってました。(汗)

ウェルマート、まだ、あったのね。

もう、ジャスコもサティもないというのに・・・。

昨日から今日にかけて、
もしかしたら、土日の旅行も断念しなければならない?!
というぐらい大きな危機があったので、
仕事でありながら、この町歩きは、いい気晴らしになったとも。

加古川と言えば、4月30日14時から5時間、
岩崎和夫さんも出演の
おとなのこどもの日スペシャルが、
今年はBAN-BANラジオのスタジオから放送されます。
神楽疾風くんは、FMみっきぃONLY??

残念ながら、公開スタジオではないために非公開ですが、
BAN-BANラジオもサイマルラジオで聴けるので、
リクエスト&お便りしちゃいましょう!

この番組、あなたは聴く予定??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み乗車がまた1人 | トップ | 蛙男商会の本拠地へ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (大将ボーイ)
2012-04-21 06:53:26
30日?!
と思ったのですが、30日って振り替え休日なんですね。

この日は臨時出勤が決まってしまったので聞くことができなくなった。
聴けない (年賀状ですみません)
2012-04-21 11:54:14
まぁ仕事だし♪

(^-^)/
僕も好きデス! (♪山口さんちのツトム君~♪)
2012-04-22 06:11:02
”ウェルマート”でも”BAN-BANラジオ”でもありません。(笑)

幼い頃から雨の日に歩くのが好きなんですヨ!

理由は”雨のニオイ”と”どんよりした空気”が何かイイ!…言葉で書くのって難しいですが、ま、そんなニュアンスかと…。(照)

『車や自転車でいつも通る道を歩くと、普段目につかない景色が目に飛び込んできたりして、色々発見がある』のって小さな幸せだなぁ~♪と、僕は最近感じマス。

本能的に気持ちの安らぐ場所(時間?)を探してるんでしょうか。(微笑)

あらら。だいぶ本題とそれてしまいましたネ…。(汗)
五郎さんとこの裏番 (ぱんだあ~る)
2012-04-22 18:27:46
仕事がほぼ確定なんで無理。
サイマルは繋がる環境下にないのでさらに無理。

スマホ・・・は、今のところ持つ気は無し。
利用目的が無いのもあるけど、確実に画面が油まみれになるからねぇ。
たぶん無理でしょう (高山椎菜)
2012-04-23 10:43:03
こんにちは。

たぶん仕事で聞けないと思います。残念ながら…。
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2012-04-26 01:44:11
★大将ボーイさん

臨時出勤・・・景気が良くなりつつある一例??


★年賀状さん

携帯電話でサイマルラジオって聴けるんですか??


★♪山口さんちのツトム君~♪

山口家の集まりは天気予報とにらめっこして
雨の日にってのはいかが?(笑)


★ぱんだあ~るさん

スマホ・・・は、私も。(汗)

ここまで来ると我慢比べ?(爆)


★高山椎菜さん

カレンダーの色の違う日=仕事だから仕方ないですね・・・。

お疲れさまです。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事