粟生線の未来を考える市民の会の
5年ぶりとなる対面での総会が行われました。
三木駅12時40分
神戸電鉄粟生行き乗車
粟生駅からは
JR谷川行き乗車
谷川駅からは
JR篠山口行き乗車
篠山口駅からは
JR大阪行き乗車
三田駅からは
神戸電鉄新開地行き乗車
鈴蘭台駅からは
神戸電鉄小野行き乗車
三木駅17時12分
トップの写真は、谷川駅です。
左の方に小さく写っているのは、
乗ってきた加古川線の車両です。
総会は谷川駅で38分の空きがあったので、
その時間を使って行いました。
出発から到着まで4時間半。
電車の乗車時間は3時間半あまり。
特段乗り鉄でなくても、
楽しめる内容だったのじゃないかな?
と参加者の私は感じました。
一番混雑していたのは・・・
谷川→篠山口の電車でした。
2両編成だからね・・・。
って、加古川線は1両でした。
加古川線は私たちがいなかったら、
西脇市以北はいったい乗客何人?という感じでしたしね。
来年はどんな形で総会をするのかわかりませんが、
これはこれでアリだなと感じました。
あおせん情報局の秋からの新しい展開も
いろいろ議論出来てよかったとも。
5年ぶりとなる対面での総会が行われました。
三木駅12時40分
神戸電鉄粟生行き乗車
粟生駅からは
JR谷川行き乗車
谷川駅からは
JR篠山口行き乗車
篠山口駅からは
JR大阪行き乗車
三田駅からは
神戸電鉄新開地行き乗車
鈴蘭台駅からは
神戸電鉄小野行き乗車
三木駅17時12分
トップの写真は、谷川駅です。
左の方に小さく写っているのは、
乗ってきた加古川線の車両です。
総会は谷川駅で38分の空きがあったので、
その時間を使って行いました。
出発から到着まで4時間半。
電車の乗車時間は3時間半あまり。
特段乗り鉄でなくても、
楽しめる内容だったのじゃないかな?
と参加者の私は感じました。
一番混雑していたのは・・・
谷川→篠山口の電車でした。
2両編成だからね・・・。
って、加古川線は1両でした。
加古川線は私たちがいなかったら、
西脇市以北はいったい乗客何人?という感じでしたしね。
来年はどんな形で総会をするのかわかりませんが、
これはこれでアリだなと感じました。
あおせん情報局の秋からの新しい展開も
いろいろ議論出来てよかったとも。