はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

12月8日ね

2024-05-11 05:15:14 | ラジオ
青春ラジメニアファンクラブの会員対象のイベントが
12月8日(日)神戸で行われると発表がありました。

これは、番組として初めて行われた
クラウドファンディングが
設定の5倍以上、1,000万円超集まったことを受けての
ある意味臨時の企画。

ファンクラブの会員証を持った人のみに参加資格があります。

これを受けて、私の趣味の集まりの予定が
だだだっと固まってきました。

(1)神戸でのオリックス観戦オフ会
7月6日(土)※確定

(2)来年のSRLBの予約を取りに行くオフ会
9月15日(日)※ほぼ確定
・・・ほぼがついているのは、ラジオ関西まつりの可能性が0ではないから

ワタナベフラワーライブ情報を見ると、
日曜日のライブとして
9月15日、29日、10月27日とあるので、
ラジオ関西まつりはこのうちどれかかと。

逆の理由で、8月10日(土)の三千里ちょぼはなくなりました。

他にも、年賀状邸での忘年会の予定も進めています。

カレンダーを眺めると、今年リスナー友達と遊ぶ機会がないのは
4月だけになるかも?です。

楽しいことのために日々の仕事を頑張るぞという思いになるというものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして匙を投げました | トップ | 農家レストラン 且緩々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-05-11 07:48:49
アニメ見る人って引きこもりの悪いイメージがあるけど、ジン景さんの行動を見てるとそうでない事がわかる。

よく考えると、無職転生みたいな引きこもりのコドオジって実際には見聞きしたこと無いな。
都市伝説か!?
一番いいタイミング (シオりん)
2024-05-11 10:16:34
12月上旬ならまだそんなには寒くないと思いますし、それくらいの季節に
なると雨もあんまり降らなくなりますからね。
前日大阪入り、当日も会場から遠いめの駅で降りてDQウォークの歩数稼ぐ
にはいいタイミングです。
一昨年、千里公園でDQウォークのリアルウォークフェスが有ったのもちょ
うどその頃でしたね、寒くないどころか園内を歩き回ったので汗だく(^_^;)

>設定の5倍以上、1,000万円超集まったことを受けての
>ある意味臨時の企画。
臨時なんですかね
毎年やってもらえたら嬉しいけど、それもこのイベントが成功するか次第?
ゲストは誰になるんでしょうね?
個人的には以前も書きましたが、山本先生か公平先生か或いはその両方とか(笑)
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2024-05-23 14:53:21
★マーモさん

昔から、ほんまにオタクの人(マーモさんが言うところの引きこもり系)は、
こういうイベントに来ないよな‥って言ってましたね。


★シオりん

時期はこの上なく理想的ですね。

あとは、ラジオ関西まつりの日程が出て欲しいですね。

ラジメニアファンクラブのイベントは希望としては大小問わずやってほしいですけどね。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事