はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

チャラ(高瀬美子)さん

2024-05-24 00:00:27 | ラジオ
木曜日。

5年ぶり3回目となる
栃木放送「チャラのOHマイアニメ」
公開録音参加。

土曜日収録のときは、たくさんリスナーが集まり賑わっているのですが、
木曜日収録はだいたい数人。

その数人の雰囲気を味わいたいなと思っていました。
が、1,700回という節目の放送とビンゴ!

土曜日並の賑わいとなっていました。

中には私にお土産をとくださったリスナーさん、
今月宇都宮であったイベントの記念品をくださったリスナーさん、
さらには、夜食を持たせてくれたリスナーさん。

なんなの?
このあったかい空間は。
ありがとうございました!

この模様は、土曜日の夜10時から放送されます。

前回と同じくチャラさんの真正面に座らせていただきました。
次は、そこまで間隔を開けずに行きたいです。

収録終了から、宇都宮駅に向かう路線バスの乗車時間までわずか10分で、
少々慌ただしくなりましたが、
無事バス停には到着3分前にいることができました。

こうして、私の3日間の有給休暇は終わって行ったのでありました。

この先、今回の一人旅の話題をする日もあるかとは思いますが、
お付き合いくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D~C~カード加盟店!? | トップ | みやこハーバーラジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-05-24 11:12:06
宇都宮は路面電車の見学に行った以来行ってないなぁ
駅前左側の水餃子が食べたい!
返信する
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-06-08 17:11:20
あれだけコロナ禍のときは
神経質すぎるぐらい出歩かなかったのに
今はすっかり精力的ですね。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事