はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

オリックスR35ゲーム

2009-08-31 00:00:06 | ラジオ
昨日(29日)&今日(30日)の
京セラドーム大阪BvsL戦は
R35ゲームという特別企画。

ということで、夜のリスナー友達と行ってきました。
プロ野球観戦は今シーズン4試合目。

R35ゲームは
30代が阪急ブレーブス最終年の
入場料ご優待。(内野自由席2400円→1500円)

30代なのに35歳~39歳限定かと思って
定価で入場したリスナー友達もいたようですが。(汗)

一番の目玉はウグイス嬢を日のり子さんが担当されたこと。

あわせて、始球式も務められました。
ネッピーは左打ちなのね。

ちなみに、せんとくんが打者のときには
奈良県知事が始球式を・・・って始球式、何球あるねん。(笑)

スタジアムDJ・・・じゃなかった・・・
スタジアムアナウンサーの堀江良信さんの
アナウンスが私は大好きなので
正直複雑な気分だったのですが、たまにはいいですね。

ちなみに、高校野球のように、ノン子さんの場合は
「くん」づけ。(笑)

あなたは、この人にスタジアムアナウンサーや
ウグイス嬢をやってほしいという人、いてますか?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJF2009大阪 | トップ | とんち博士でGOGO! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良県知事 (年賀状ですみません)
2009-08-31 07:01:01
イベント商品など提供スポンサーですからね~

W杉本さん(笑)

(^-^)/イチワクイチバンジーンカゲトラ♪
やはり (天下無敵の大ボケ野郎)
2009-08-31 12:07:41
植草貞夫さんですね。

ついでにそのまま実況も。(笑)
あだち充つながりで (高山椎菜)
2009-08-31 14:32:29
こんにちは。

あだち充作品繋がりで、入野自由(みゆ)君はどうでしょう?

同じ高校野球なら、代永翼君という手もあります。
誰がエエんやろ? (こだまdeGo!)
2009-08-31 15:57:52
スタジアム・アナなら"藤俊"さんもエエなぁ~

実況アナと言うより、解説に福本豊さんですね~

あっ余談やけど、前に書いているブログの
「こだまdeGo!はどうした?」を名乗る(羽川さんの番組でよく耳にする)人、私は知らんのやけど家内は面識があるらしい.....
うぐいす嬢 (うるは・くれない)
2009-08-31 21:47:22
やってみたい♪
アナウンス (かのけい)
2009-08-31 21:56:30
同情洋三で♪

(^-^)/
実はこの日の始球式は計3回あったかと (ホーネットはっし)
2009-09-01 00:32:40
その節はお世話になりました。
まさか日高さん(しかも捕手は日高選手でダブル日高(笑))や、
せんとくんが投げるとは予想の90度上(爆)

スタジアムDJという点では、
赤坂泰彦さんとか坂上みきさんをご推薦。
Unknown (MASURA)
2009-09-01 00:44:36
 どうも~。
 30日に北風様にお会いした時に、これに関するお話を写真付きでお聞きしました。
 しかし、日高さん、「君」づけってナイス。
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2009-09-02 22:43:58
★年賀状さん

私が出走したら、一着&ブログ作成♪


★天ボケさん

そういや、少し前、ラジオ関西で番組やってはりましたね!


★高山椎菜さん

「代永翼」のほうが
私には馴染みがない名前なので
振り仮名がほしいところ。(汗)


★こだまdeGoさん

ふじしゅん・・・なんか他の競技で
スタジアムアナやってませんでしたっけ??

知っている人、教えてください。(ぺこり)

福本さんは、テレビにラジオに
引っ張りだこですね!

「こだまdeGo!はどうした?」さん、
10月11日にお会いしたいなぁ。
(ラジオ関西まつり)


★うるは・くれないさん

高校野球兵庫県大会
姫路球場に売り込んで!

ってか、すぐにでも出来そう。
・・・どんな美女かと思われますよ~。(笑)


★かのけいさん

同情洋三で♪
・・・そんな誤字。(汗)

明日も六甲おろし
にぎやかに歌いそう。(笑)

(^-^)/


★はっしさん

せんとくん・・・投げてない。(汗)

それとも、私の見逃し??

赤坂泰彦さん・・・在京球団で
実際いつかやってそう。(笑)

坂上みきさん・・・これはちょっと意外な人選!
どんな感じになるんですかね??


★MASURAくん

誰よりも早く去って行った
北風太郎くんからですか。(汗)

「君」づけ
・・・音が不明瞭なので、伝わるかどうか
怪しかったのですが、ほっ。
たしかにせんとくん投げてませんね (ホーネットはっし)
2009-09-03 00:04:18
あんだけ本文で画像付きで打席に立っているのが見えてるはずなのに…

思い込みって怖いね(汗)

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事