はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

年賀状さん誕生日会?

2024-06-09 07:06:14 | ラジオ
例年年賀状さんの家で宴会をするのは11月。
今年も具体的な日程はまだですが、そのつもりでいます。
いつもありがとうございます。
・・・そう言えば、昨年のそのとき以来、
年賀状さんのブログの更新が・・・相当お忙しい!?

それが今年は11月以外にも開催となります!

理由は、9月にかおりんのファンクラブの同窓会が
大和郡山で行われるから。

2年前、ムサさんが初めて登場した
三千里ちょぼの会場の別の部屋で。

写真はその日のもの。
今回はかおりんのファンクラブの同窓会なので、
ムサさんはおられませんが。

内容は近況報告、Q&A、クイズ等と書かれています。

昼間にこれがあって、近鉄郡山駅から近鉄天理駅まで
電車に乗って、夜は年賀状さんのところでというわけです。

誕生日会と書いているのは、
年賀状さんの誕生日9月だから。

かおりんのファンクラブの同窓会は、
最終継続会費を納金した会員(つまり私のこと)からのお誘いであれば、
一緒に参加可ということなので、
もし、昼・夜を通じて参加したいという人がおられたら、
何らかの形で私に連絡をくださいませ。

詳細を連絡するようにします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240607みきらぢサンナナ | トップ | doramusume初舞台 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-06-09 11:29:26
>かおりんのファンクラブの同窓会
すごいな、ファンクラブが無くなると対象の人は現役を引退してそうだけど、同窓会組織になるとは聞いたことない!

いっそのこと、同窓会をメンバーで組織にして、同窓会日をメンバーで集めて運営して、同窓会にかおりんを招待するという形にすれば、かおりんに負担なく会が運営出来るのでは?
返信する
Unknown (ピンクスター)
2024-06-10 14:06:06
当日は上座(調理場)にいますわ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2024-06-26 21:33:40
★マーモさん

厳密に言えば、年会費を集める形の
ファンクラブがなくなっただけで、
当人も、ファンクラブの運営スタッフも
みなさんそのまま・・・だから、
今回の形がかおりんにとってもベターかと。


★ピンクスターさん

観光バスではなく、電車で移動しますね。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事