はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

カレー&珈琲&未来さん

2024-06-15 05:30:11 | グルメ
昼、夜、昼、夜、昼

先の記事でも感じましたが、
記録しておくことって大事ですね。

未来さんのバー、
今年5回目でした。

もっとも、昼と書いているのは、
お昼ご飯を食べに行っているだけなのですがね。

お店は2階ですが、
トップの写真は階下でのアピール。

私はなかなか三宮でお昼ご飯というチャンスがないのですが、
この界隈で日々仕事をしていたら、
もっと頻度高く行っていることでしょう。

週替わりのスパイスカレー、
Xには製作過程の動画も上がっています。


これが、香り高いんだ。
辛くなるスパイスも用意してありますが、
途中に少し使いはしましたが、基本いらないぐらいでした。

そして、丁寧に挽いてくれたコーヒーもついてきます。
こちらは、香り抑え目でしたが、
口の中への広がりは心地よかったです。

そして、未来さんのお見送りもついて
昼に食すと800円。

お見送りしてくれること自体はうれしいのですが、
お見送りができないほど繁盛するといいなと感じるのは、いたしかゆし!?

0079G 未来んちの食べログには、
こまめに写真もUPしてある
ので、
それを見るのもいいかも?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ>テレビ な理由 | トップ | 高校の文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-06-15 08:35:01
>お見送りができないほど繁盛するといいな
あんまりお客さんが来てないのですね?
「ヲタクを客にするには」って研究があるぐらいヲタクは自分の好きな事だけに金をつぎ込むからお金を取りやすいとの事ですが、難しいパターンも有るのですね。

行ったこと無いから分からないけど、何かヲタクがお金を出す要素が欠けてるんでしょうか。
あれかなぁ、オフィシャルじゃないからかな?
返信する
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-06-26 22:10:32
一度行ってみて考察を。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事