はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

AJF2009大阪

2009-08-30 00:20:51 | ラジオ
歌手生活40周年。
堀江美都子さんと、
●田アキ●さん。(笑)

夜のリスナーさんじゃなかったら、
和田アキ子さんなんだろうな・・・と思いつつ。(汗)

ANIME JAPAN FES 2009 大阪夏の陣へ
2年ぶりに行ってきました。

なんばHatchであったのですが、
3時間以上のスタンディングはしんどいので
2階席で着席してました。

偶然にも、両隣が知った顔。

左は、毎週チャットルームにおじゃましている
夜のラジオのファンサイトの管理人さん。

「静」で楽しんでいました。

右は、夜のラジオではドラクエの呪文のような名前、
昼のラジオでは確か・・・スモモの人。

「動」で楽しんでいました。

ところで、今回の出演者・・
水木一郎
堀江美都子
山本正之
串田アキラ
速水けんたろう
石田燿子
サイキックラバー
谷本貴義
岩崎貴文
木村充揮
ささきいさお

司会は岩崎和夫&南かおり
(敬称略)

夜のリスナーさんだったら全員わかる?!
それ以外の方は、何人わかるんだろう??
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下の駐車場での悲話 | トップ | オリックスR35ゲーム »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASURA)
2009-08-30 01:10:39
 どうも~。
 うーん、常連じゃないんで分かりません(爆)。夜のリスナー暦も新人なんで、よく分からないですねぇ(笑)。
返信する
独り言倶楽部 (がんたき)
2009-08-30 01:48:18


みっちぃの独り言倶楽部。
学生時代やったんで、30年前?え?つじつまあってる?(笑)

返信する
今年は不参加 (岩崎 博志)
2009-08-30 03:42:39
友人からの誘いでZepp Osakaの方へ行ってました。
入場時に金属探知器当てられましたよw

「木村充揮参加」を知ったのは数日前のこと。
これは見たかったなあ。

>3時間以上のスタンディングはしんどいので

私より若いのにw
返信する
歌のお兄さん (年賀状ですみません)
2009-08-30 06:44:40
知らんで~♪

(^ー^)/コウモリニンゲン
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-30 07:20:38
水木一郎
堀江美都子
山本正之
串田アキラ
ささきいさお
しかわかりません(笑)

夜のリスナーといっても
おも古派ですから

懐かしのアニソンと特ソンのコンサートが
あれば考えようかな
ちょうどNHK-BSでやった
あんな風なコンサートが関西であればなあ
返信する
↑忘れた (仕事人のMASA)
2009-08-30 07:21:31
↑上の書き込みは私です
返信する
木村充揮(敬称略) (ユウトはん)
2009-08-30 12:06:05
調べてみたら憂歌団のウ゛ォーカルの人なんですね。
何の歌を歌っている方は知りませんが(汗)

常々、山本先生のライブには
行ってみたいとは思うのですが
AJF以上の、長丁場となると腰が引けます・・・
返信する
あらあらならわかりますが (高山椎菜)
2009-08-30 14:13:51
こんにちは。

あらあらならわかりますよ。でも、詳しく知っているかとなると、少し怪しくなります。

実はAJFの開催日を、コロリと忘れていました。しかし、仮に行けたとしても、親類に不幸があったばかりで楽しめなかったかもしれません。

管理人さん、いらしてたのね。毎度アホなことばかり書き込みしてすみません。ぼちぼち芸風変えたほうがいいかなぁ?
返信する
そうですねぇ・・・ (もぐくん)
2009-08-30 18:11:46
4人ぐらいは分かるかな。
名前が分かるというだけで、詳しくは分かりませんが・・
返信する
うむぅ (マーモ)
2009-08-30 20:33:33
夜のリスナーから離れて長いので、最近のがぜんぜん分からない。

サイキックラバー
谷本貴義
岩崎貴文
木村充揮

うむぅ、何の歌を歌われたかわからない。
すいません。

石田燿子
名前、ひらがなと違いましたっけ?
最近は漢字なんですか?
(あるいは、別人と間違えています?、僕はセラムンの歌を歌っていた人だと思いました)
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事