切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

渡辺“前”オーナー。

2005-03-30 17:49:52 | 「プロ野球問題」
オーナーを退いたはずのナベツネ。彼に対して「潔い」などと評価した人もいたが、いったいこの人のどこが、「前」オーナーなんだ!全然、「前」オーナーじゃないじゃない?(駄洒落じゃありません。)

この人のメディア界における罪状は再三推薦している名著『メディアと権力』魚住昭(著)に詳しいのですが、今もって公然とプロ野球界に影響力を持ち、激励会ではホリエモンを批判、「三木谷君を助けてやれ」って?何言ってんだって感じですね。清原ならずとも虚空を向いちゃうんじゃないですか?

ホントに誰かこのジジイを何とかしてください!

渡邊恒雄 メディアと権力

G救済はやっぱり渡辺前オーナー?激励会で大爆発 (夕刊フジ) - goo ニュース

巨人渡辺前オーナー、清原のピアスに苦言 (日刊スポーツ) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問?小泉とリチャード・ギ... | トップ | やっぱりサッカーは苦手だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「プロ野球問題」」カテゴリの最新記事