切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

もう4月ですね~。春の嵐・・・。

2010-04-01 23:59:59 | 日日雑記
しばらく、更新が途絶えていましたが、ボチボチ復活します。3月の芝居の感想もまだ書いてないし・・・。

4月といえば、新入生とか新入社員ですよね。

わたしは、<いい加減&テキトー>をモットーにしているので、あんまり悩みませんでしたけど、まあ~深く考えないことじゃないですか、新入生とか新入社員のみなさま。

新しい環境で深く考え過ぎると、疲れるだけですからね~。

いきなり何でも出来たら、オジサン、オバサンは世の中にいりませんから~。

なんて、ひとのことを言ってる場合じゃないですけどね~。

そういえば、以前こんな記事書いてたっけ!

・切られお富が、五月病気味の新入社員に薦める本&映画!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ました、「吉右衛門の歌舞... | トップ | NHKハイビジョン放送の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事