切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

8月7日(火)のつぶやき

2012-08-08 02:01:40 | 日日雑記
20:56 RT from web  [ 1 RT ]
こういう考えが円谷を追い込んだんじゃないのか?「これはひどい」タグをつけた ~【末代までの教育論】五輪で金メダル獲っても噛むな - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
noriさんのツイート

20:57 RT from web  [ 23 RT ]
仙台市の私立高校の「いじめ事件」で,尾木直樹先生が「いじめは私学の方が悩ましい」と話していました。同感でしたね。…これって,役所と民間企業の関係も似ているような気がします。民間企業の方が,労基法違反という労働者いじめはひどいですよね。いつまで「民間企業が善」と言い続けるのだろう。
Maa-chanさんのツイート

21:02 from Tweet Button  [ 1 RT ]
チェリビダッケのベルリンフィル、ブル7がDVD化とは!CDは持っているけど、これは楽しみ。生誕百年だと、凄い庫出しがあるんだね~。Bruckner: Symphony No. 7 [DVD] [Import] DVD ~ Bruckner amazon.co.jp/dp/B007WB5DAW/…

by kirareotomi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(月)のつぶやき | トップ | 8月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事