切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

8月、最後の日の地震!

2006-08-31 23:10:10 | 日日雑記
いや~、今日の地震は凄かったですね!わたしのいた所は大揺れでビックリしましたよ。で、久々に早く帰ろうと思ったら、地震のために電車がちょっと遅れたりして、なんだか忙しくて運のなかった今月を象徴しているような気がしてしまった!

地震 関東地方の広い範囲でやや強い地震 横浜市などで震度4 - goo ニュース

そんなわけで(?)、今月は更新も滞りがちで、なおかつコメントが遅れ皆様失礼致しました。そこそこ元気には暮らしているのですが、どうも余裕がなくって・・・。

個人的には、中途半端な8月でしたね。これで、今年も3分の2が終わったかと思うと反省しきり・・・。

9月は良いことがあるといいのですが!

まあ、わたしには歌舞伎と文楽がありますけどね!

というわけで、いつものひとりごとでした。

<おまけ>
地震と歌舞伎座。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ましたよ、「徹子の部屋」... | トップ | ノーサンキュー!東京オリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事