切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

横浜ファンは騙されちゃあダメだよ!

2005-10-16 14:21:11 | 「プロ野球問題」
皆まで言わないけど、胡散臭すぎるんだよね、話が。

村上氏って阪神ファンには気を使ってるらしいけど、横浜ファンのことは絶対バカにしてると思う。つまり、多くの人があの単なる「理論武装」に騙されてるし、一部の阪神ファンまで怪しい雰囲気になってるんだけど、所詮はファンド・マネージャーなんですよ。阪神ファンである個人村上氏が阪神電鉄株を買ったわけではないですからね。

IT事業者たちや村上氏の繋がりは今までも度々報じられてきたけれど、背景にあるものはなかなか表に出てこない。(もちろんネットじゃあ絶対無理。何でかってわかるでしょ?ブログも含め、一蓮托生のネットの世界で限られた自由を生かされてるんですよ、、わたしたちは。)

はっきりいって、一年前と今ではわたしの考えもまるっきり変わってしまったけど、これははっきりいえばヒルズ族などといわれる連中なんかについていろいろ情報が入ってきたから。(まあ、経営に新しいも古いもないってこと。成金は成金…。)

とりあえず、ここは声を大にしていいたい!横浜ファンは気をつけてって。


・ご情報
・わたしの過去の記事
USENが横浜買収に名乗り (スポーツニッポン) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <パ優勝決定戦>首都圏テレ... | トップ | 東京事変、新曲「修羅場」の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (不老愚 助光)
2005-10-17 05:05:51
私も 基本的には お富さんと同じですが、

村上・堀江と言ったファンドチルドレン達は発想の原点が私達と異次元に有るのか、意図的に置いているのか・・・

金儲けの才能はあるけど 人間としては未だ子供の様に思えて仕方が無いのですが、違いますかねぇ。彼らの方が大人なんでしょうか
返信する
充分大人ですよ、彼らは。 (切られお富 )
2005-10-17 07:55:46
おはようございます。



彼らの発想は異次元でも何でもありません。世俗に塗れたまさにオトナ。



村上ファンドにアラブのオイルマネーがかなり金額で入っていることは本人も認めているし、ホリエモンの背景資本には…。



ナベツネですら、よういわれんものがあるってことです。ほんとに切られちゃうんでこの辺で(笑)。



返信する

コメントを投稿

「プロ野球問題」」カテゴリの最新記事