切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

<パ優勝決定戦>首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ

2005-10-15 22:50:52 | 「プロ野球問題」
まったくですよね!パリーグのコミッショナーってちゃんと売り込まなかったんですかね?プレーオフ。ドラフトでも目が節穴だってことを証明した小池パリーグ会長。あんた、いる意味ないよって感じだな~。

新聞やニュースで見る限り、西武対ロッテもいい試合だったみたいだし、ソフトバンク対ロッテも近所の量販店でヤフーBBの中継をやっているのを見かけたけど、結構見てる人いましたよ。

あんまりよく知らなかったんだけど、ロッテっていいチームなんだなあ思えてきたから、心情的にはロッテ応援してるんですけど、ロッテの胴上げは生中継してあげてほしいなあ…。(ソフトバンクは何度もやってるからね。)

明日は中継あるんですかね?

<パ優勝決定戦>首都圏テレビ中継なし 各局に抗議相次ぐ 毎日新聞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立劇場終演です! | トップ | 横浜ファンは騙されちゃあダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフーの思惑 (パパゲーノ)
2005-10-16 08:25:43
おはようございます、パパゲーノです。

このことについて、「ゆうこさん」という人が書いた

コメントがなかなか面白かったです。

http://yuko-fujita.at.webry.info/200510/article_12.html
返信する
まったく (ての)
2005-10-16 08:28:32
まったくその通り!ご承知かとも思うのですが、ロッテを応援する私はとにかくこの「テレビ放映なし」状態に全く合点がいかない。こんなあいかわらず「巨人戦中心」みたいなことやっているからファンが離れていくことがわからないのかなあ。
返信する
テレ東は偉い! (切られお富 )
2005-10-17 08:26:11
パパゲーノさん、てのさんコメントありがとうございます。てのさん、昨日は残念でしたね。



昨日の他局の裏番組ってひどかったですね、放送する価値があるのかって感じで。たまたま野球見てたんですけど、最後にバレンタイン監督と王監督が審判に抗議したりして、結構見せ場がありましたよ!



しかし、テレビ中継がないんじゃあ、なんで変則的なプレーオフって制度を導入したかわかりませんよね。やっぱり小池パリーグ会長とまだ辞めてなかった根来コミッショナーはクビにしないとだめですね!
返信する
警戒しています (pfaelzerwein)
2005-10-18 23:16:57
私は、ネット中継を観ていました。最終回になるとトラフィックオーバで観られませんけど。



TV集中から様々な経路が出来るのは良いと思うのですが、反面ネットをTVと同じようなコンテンツのエンターティメントに乗っ取られるのを警戒しています。



恩恵も受けながら、何事も手頃加減と考えます。



それにしても、東京は街頭TVの復活ですか?
返信する

コメントを投稿

「プロ野球問題」」カテゴリの最新記事