切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

のだめカンタービレ⑫

2005-05-20 07:57:03 | 超読書日記
都響のHPの話題も振ったんで、最新刊⑫の感想。

パリ生活の話題が中心になってきて、東京の次にパリの好きなわたしには結構楽しめ
ました。セーヌ川のあたりを歩いていると、よく焼き栗を売っているので、のだめ
ちゃんが焼き栗を食べているところなんか、なかなか微笑ましかったですね。さすが
にわたしは買ったことないけれど。

今回は専門用語がちょっと多かったけど、深刻っぽくなくてよかったですね。

「短い第2楽章も次回で終了」とのことですが、この後どうなるのかな?楽しみです。

特別対談!二ノ宮知子 VS デプリースト (都響)


のだめカンタービレ #12 (12)

講談社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USEN株、二日で一割の下げ。 | トップ | 清順監督 ボンベ携帯命懸け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

超読書日記」カテゴリの最新記事