いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

冷たいもの食べてしまう

2024年08月01日 | 京都お気楽暮らし


    去年町内の役員で地蔵盆をしました。
    子供たちの為のお祭り、あれこれおやつを用意しました。
    ほとんどは子供が持って帰ったなかでちょっと余った物もあり
    片付けをした後に役員の大人達がわけっこ。

    その時に欲しぃなぁと思っても手が出せなかったやつ

        

    これ食べたことなかったのです。

    わりと以前からCMで見てた、地蔵盆の冷たいおやつに用意するってことは
    子供はもちろん大人もよく知っている? そしてそこそこ人気があるはず。

    このチューブみたいなんが2本入っている。
    ちょい冷たいものが食べたい時にいいサイズやん。
    暑いとき買い物から持って帰ると溶けるアイス、これは再冷凍できる。

    また買ってこ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿