いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

秋の実り

2019年09月24日 | 広島熊野暮らし


    2連休でした。
    日曜日は午前中雨、月曜日は雨は降らないと予報だったので
    久しぶりの瀬戸内散歩に出かけました。
    近くてさくっと出かけられる、歩く距離もそう長くはない、
    お手軽散歩には一番の大芝島です。

    夏よりも空気がきれいになってきたからかな、海の色がすてきな青。
    
        

    まだまだ青いみかん畑を「まだかなぁ」と待ち遠しく見ながら
    島を一周して海辺でお弁当を食べて帰りました。

    ここに行くもう一つの愉しみ、お約束は
    安芸津のJAで新鮮野菜を買うこと。

       

    レモンは少し大きくなってきました。

        

    オクラまだあるんや。
    栗そろそろ安くなってきたし
  
         

    皮むくのは結構大変で面倒やけれど

        

    今日のサラメシにしました。

    あと一年、瀬戸内を満喫しよう。

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿