いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

行きたいなーん

2024年10月02日 | 京都お気楽暮らし


   初めての台湾旅行は2019年11月、夫の還暦祝いをかねて台北でした。
   その時からずっと行きたかったのは台南、都会ではない街。
   コロナがいつ落ち着くのか分からない、ずるずると引き延ばしていましたが
   11月にさくっと行く予定です。

      

   本当は情緒ある台南駅が見たかったけれど工事中、もう古い駅舎は見られないの残念。
   
   台北では夫が一緒で荷物も移動も安心助かりましたが、何て言うのかな
   夫は何でも嫌がらず付き合ってくれるんだけれど、おやぢとオバサンは興味の対象が違う。
   遠慮して女子好み雑貨はゆっくり見なかった。

   3泊4日だけれど台南は自由にだらけます。
   
   
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿