いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

マンガ買いました

2024年10月01日 | 京都お気楽暮らし


   この夏暑くて外遊びすることが無かった分、アマゾンプライムで映画とか見る時間が長かった。
   若いときみたいに強烈刺激は求めない、ほんわり気分が良くなるような怖い夢見ないようなんばっかり。
   そのなかで気に行ったもののひとつ

       

   テレビドラマやったん? 1話完結短いです。
   関東の人はよく知っているかも、関西では放送されてないのかな。

   姉弟の会話なんやけど姉の言葉が面白すぎる。
   そうそう、あーその通り、それいいね、、、ってうなづく。
   一番気に行ったのは結婚観
   姉「一日10時間くらいの結婚がいい、残りの14時間は今のわたし」
   弟「今の自分が4時間多いって。。。」

   ほんまそやなぁ、です。
   黒木華さんが美人過ぎないのがいい、自宅で履いている靴下がかわいい。

   これにすっかりはまって原作が読みたくなった、マンガなんや。

       

   アマゾンで中古本買ってしもた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿