いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

整骨院に行きました

2012年03月26日 | 京都ひとり暮らし

   わたしは子供のころから医者、薬大嫌いです。

   あの白衣を観ただけで血圧上昇、
   
   病気になりそうです

   どうしても仕方なくて診療所に行っても
  
   3日分もらった薬、一日で飲むの止めるくらい

   でも今回もウンともスンともいかへんのでした。


   一か月前、東平に居る時からちょっと変やなと感じていました。

    心臓がバクバクして寝られない

    心拍数がちょっと多い

   帰国したらすっとするだろうと思っていたのに

   心臓バクバクが止まらなくなったのです



   いつも見てもらっている診療所で心電図

   心拍は150 多すぎて空打ちしていたそうです

   点滴をして薬をもらって帰りました、トホホ


   もうひとつずっと気になっていたこと

     首がなんか変

   肩こりではない、しびれてもいない、

      もやもや浮いているみたい、寝られへん

   これってどこに行ったらええの?

   とりあえず一番近くの整骨院へ


     
   心臓バクバクと同じことを言われました

    寝不足、疲れていませんか、休養してください


   あたし、 頭は弱いが身体は丈夫 が売りでした

    

   






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者漬け・・・ (こまぴょん)
2012-03-27 11:49:06
3月は医者漬けでした。
保険を殆ど使わず、国に優しいこまちゃんも、お医者が厭なクチです。

でも、一度かかってしまうと、直るまでは有り難かったり・・・

こまは毎日が寝不足不摂生。
この先、いったい何が飛び出す事やら・・・
医者嫌い (りっちゃん)
2012-03-27 16:01:49
こまちゃん、
もっと早く寝なはれ。

田舎もんのあたし、早寝早起き運動好き
それでもいろいろ出てくるのにぃ。。。

コメントを投稿