いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

この春最初の菜の花

2012年03月27日 | 京都ひとり暮らし


    2週続けて大阪に行ったのですが、

    電車から見える菜の花が気になっていました。

    京都駅近くの梅小路公園

菜の花畑というほどのものではなく花壇のようです。

    
    ここは先週水族館がオープンしました



        

     春休みになってごっつ人ひとヒトです。


     水族館には興味はないのです


         


     菜の花、向こうに見えるは新幹線


         

     何が気になったかって、これこれ

     線路沿いに花があるんやったら電車どんな感じかなって


     花はちょろっとだけ、背丈も低くて

     イマイチいい感じの絵にはなりませんでした


         

     
     伏見酒蔵の菜の花、今年はどうかなぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てつこさん (こまぴょん)
2012-03-28 19:38:26
あれ?
昨夜コメント入れたはずが出てません・・・
確認コード入力ミスで弾かれてたのでしょうね。

りっちゃんはてつこさんやったんや?
るーるる・るるる・るーるる・るるるるーるーるー(*灬☆)\バキッ!
もうエエって!

菜の花畑に転がってるチャリはどなたの?

チャリで思い出しました。
オカンの誕生日に・・と言ってたチャリ、漸く買いました。
あ、ブログに書いとこ

・・と、こんな内容だったかな?
りつこさん (りっちゃん)
2012-03-28 21:11:43
てっちゃんじゃないもん。
ちょっと好きなだけやもんね
時々京都駅か山科駅でいい気分になるだけだぜ
キハ会いたいな

たまたま自転車がそこにあって
なんとなくかわいかったから撮ったのさ。

コメントを投稿