いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

飲み過ぎました

2024年05月23日 | 京都お気楽暮らし


   夫が世界周航でフネがお世話になった方が学生時代の集まりのために石垣から滋賀県へ。
   その途中に京都に寄ってくれました。
   「お世話になった」どころじゃないね、家族ぐるみでずっとサポートしてくださった。
   どれほど感謝しても足りません。

   フネが日本に帰ってきてしばらくしてから、ふたりのオーナーは石垣へ色々の報告とお礼に行ったけれど
   たっちゃんは仕事を始めていたので都合がつかず。
   やっとの再開となりました。

      

   左が2009年にヨットで世界一周に出た「八重山」の船長前田氏、
   いつもこの笑顔、素晴らしいよね。
   真ん中がオーナーのひとりです。

   話をしていると「この人たち、ほんまにむちゃくちゃやなぁ」「よぉあんなことしてきたなぁ」と
   改めてあきれるし無事帰国してくれて良かったよ。

       

   前田さんにお会い出来たのはもちろんで、このオーナーに会うのも帰国後初めてで
   うれしくて楽しくて、、、いつもより一杯多く飲んでしまいました。

   
   
   
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿